今週のお題「2013年に買って良かったもの」

はじめまして。

 

普段文章を書く機会が少なく、語彙の引き出しが極端に少ない自分のために文章を書く練習も兼ねてブログを開設。 

自己満でやってこうと思います。

最低でも週に一回、「今週のお題」に沿って更新するのが目標です。

 

ということで

 今週のお題「2013年に買って良かったもの」に沿って初投稿とさせていただきます!

 

まずは今年といってもつい最近買ったこれ。

NITRO subzero

 

f:id:isshiiii:20131223213422j:plain

去年のモデルなんで安く買えました。

ボード初心者の私ですがデザインが好みだったので購入。

でも機能面も素晴らしいそうです。ダブルキャンバーというロッカーとキャンバーの良いとこどりした無敵形態。

どんな形?って思う方もいるでしょう。

絵描いてみました。

こんな感じ

f:id:isshiiii:20131223214938p:plain

 

 

んー、大体合ってるはず。絵心はある方だと思ってた自分を殴りたい。

ボード購入考えてる方はダブルキャンバー凄くオススメです!スポーツ用品店で働くお兄さんもそう言ってたんで間違いないのではないかと。

 

次は今年の夏に買った2つです。

gaimoのエスパドリーユ

 

f:id:isshiiii:20131223231554j:plain

gaimoというスペインのブランドが出してるエスパ。

ビットがついててスヌード生地。あんまり無いですよねこーゆうエスパ。

でも人気ありすぎて皆履いてるんで物珍しさは最早皆無。

しかし文句なしのお洒落な一足でお気に入りです。

 

HIGHLAND2000のニット帽

f:id:isshiiii:20131223232613j:plain

良い色。HIGHLAND2000はイギリスのニットメーカー。made in ENGLANDで

しっかりしたつくりだけど安い!

夏にニット帽...?なんて思う人多いと思いますが

これはコットン100%なんで暑苦しくない!

少しくらいは蒸れますけどね。ゆーて夏なんで

 

あとは毎年買ってるこれ。

REAL 13 (ヤングジャンプコミックス)

REAL 13 (ヤングジャンプコミックス)

 

 13巻良かったなあ。

年に一冊しかでないこの漫画。毎年11月に出るこの漫画。

自分バカボンド読んでないんで、いつバカボンド終わるの?なんて思ってたりします。すいません。

来年の11月が待ち遠しいです!

 

以上四点が今年買って良かったと印象に残っている物たち。

来年も良い物買って自分の生活をより楽しくしていきたいです。